みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

職場のオヤジーズに物申す!~ダメンズな男たち/職場の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場のオヤジーズに物申す!~ダメンズな男たち~

私の今のストレス源はズバリ!職場のオヤジ達!毎日オヤジたちの口から出るのは不平不満のぼやき大会。特にうちの課長!自分が一番だと思っているそのかっちかちの頭。朝の挨拶もしなければ、若い営業マンや部下で自分が気に入らない人には無視・八つ当たり.......。

挨拶も出来ない奴が何様?先日は自分が嫌いな人が急死した時は「●●が死んだ~!」と嬉しそうに話す姿にドン引き&呆れたわ。上司の前に人としてどうなの?こんなのが上司かと思ったら情けなくなるわよ。こんな上司に育てられてきた部下のオヤジ達もそっくり育っていますもんねぇ(笑)。毎日毎日、愚痴の大合唱聞かされるこっちの身にもなってくれ~!なんて心の貧しい人ばかりなんだろう....同じ一日を眉間にしわ寄せて過ごすよりも目じりを下げて過ごした方がいいのにねぇ。男の愚痴ほど見苦しいものはないぞ~!な~んて毎日思いながらせっせと自分の仕事をこなす私なのでした♪