みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

元夫への不満~ギャンブル依存症のろくでなし/元妻の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元夫への不満~ギャンブル依存症のろくでなし~

私は現在シングルマザーです。10数年続いた結婚生活はひどいものでした。周りの評判も良くて、優しく誠実で真面目な人だと思って結婚したのに、実は借金癖のあるギャンブル依存症の男でした。2~3年おきに発覚する借金、発覚するごとに額は増え、ついには弁護士に入ってもらって任意整理。

3年間正規の仕事とバイトをかけもちして、やっと借金返済。これで本当に性根を入れ替えて変わってくれると信じていましたが、なんと人様のお金に手を出して逮捕されました。子供が生まれれば、私が優しくすれば、家庭が居心地よければ・・・いろんなことを考え、試し、努力しましたが、彼は変われませんでした。今は離婚して、気持ちはすっきり晴れ晴れですが、経済的な問題が。長年専業主婦で、なんのキャリアも資格もない私。家族4人が生活していけるだけのお金を稼ぐのは至難の業です。見る目がなかった私が悪いのですが、どうしてこんな目に合わなきゃいけないのか、くやしくて情けなくて。でも人生はリセットできないんですよね。子供たちのために頑張っていくしかないんです。