みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

AB型の女と男の新婚夫婦生活/新婚妻の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AB型の女と男の新婚夫婦生活。

つい先日入籍したばかりの私と旦那。
記念日と言うものはなく、どのくらい付き合ったかと言うと…ものの何ヶ月!
なんとなくと言うより、お互いを必要としたから結婚しました。

しかーし、貯金がないでんです!!
まだローンもあるし結婚式も挙げたいのにお先真っ暗。

本当にこの先大丈夫なのかしら?

今まで喧嘩したことないんだけど、AB型の女と男はぶつかると凄く強烈な部分があります。
例えば、無口になったり!
我が道を行くタイプですよ!笑
でも寂しがり屋の部分もあって、隣に居ても嫌ではないんです!
不思議ですよねーーー!
これから子供も産まれるし、この子が私の支えになってくれてます。
つわりで苦しい思いをするのは女だけ。
男は出産を経験するわけでもないからなんともない。
あぁー本当にお母さんは強しですね!
頑張って健康な子供を産みたいです。