みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼が選んでくれたフットサルシューズ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(共通の趣味って2人の時間も楽しくなりそう)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼が選んでくれたフットサルシューズ

冬の間は寒くてなかなか家から出られず、デートはもっぱら家。
彼とは暖かくなったら運動したいねと話していたし、共通の趣味を持ちたいなと思っていました。

ホワイトデー当日のデートは、まずスポーツショップへ行って、フットサルウエアを彼に選んでもらって、その場でプレゼントして欲しいです。

それでも満足してるけど、やっぱりシューズも気になる。
彼に一回やってから買いに来れば??と言われそれもそうだなとその日は買わずに帰ると、家の中になぜかスポーツショップの包み!

開けるとフットサルシューズが!みたいな演出でほしいです。

共通の趣味って2人の時間も楽しくなりそうだし、共通の友達も増えるしなんか楽しそうだなっと思ってるので、この春をいいきっかけに、運動不足解消にほしいですしいて。

そうすると、この先もずっと一緒にいれる気がして、幸せな気持ちになるかなと思ってます。