みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

電気をつけっ放しで寝てしまうダンナ/妻の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気をつけっ放しで寝てしまうダンナの愚痴

私のダンナの帰りはいつも遅く、私が寝た後に帰ってくる感じなんです。
遅くまで仕事をして疲れているのは分かるんですけど、テレビや電気をつけたままリビングで寝てしまうんです。
私が朝方、目を覚ましてリビングに行くと、いつもダンナが爆睡中!!
ホットカーペットに暖房、テレビに電気。
ありとあらゆるものをつけたまま、大いびきをかいて寝ているんです。

そんなに、眠いならテレビなんて見ないで、サッサと寝室に行って寝ればいいのに。
本当に、電気代がもったいない!!

休みの日の夜も一緒にテレビを見ていると、隣でグゥ~グゥ~。
「そこで寝ないで寝室に行って寝たら?」
というと
「寝てないよ。テレビ見てるよ。」
いやいや。今、いびきをかいてましたよね?
そこまでして、テレビを見たいのでしょうか。

毎日毎日、少しでも節約しようと頑張っている私の身にもなってほしいです。