みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

娘は、1歳9ヶ月(70サイズの小柄な女の子には!チュニック)子育て体験談。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

70サイズの小柄な女の子には!

我が家の娘は、1歳9ヶ月になった今、お友達の中でも、一番小柄です。
産まれた時は、普通だったのですが、あたしに似て小さめに育ってます。笑

まだ、1歳になる前でも服は70サイズがちょうど良いくらいで...
ヨチヨチ歩きをし出した頃なのでカバーオールやロンパースなどの赤ちゃんっぽい服は卒業させたくて、色々と探してはみるものの。

やっぱり70サイズとなると、中々可愛いセパレートの服はないんですよね。笑
そこで、私が決まって買うようになったのがチュニックです☆

しかもサイズは80サイズを買います!
最初は、ワンピース風に着せてたチュニック。
今、ようやく80サイズがちょうど良いので1年経ってやっと、ちゃんとした着こなしが出来てるんですけど。笑

なんでチュニックかと言うと、大きめを着せていても、違和感がなかったんですよね。
ワンピースの大きめを着せてたら、ぶかぶかでせっかくの可愛い服も台無しになってたので。笑
今はやっとジャストサイズでも可愛い服が選べるので、買いすぎに気をつけています。笑