みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

普段使いのショルダーバッグ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(男性の利用者が多い背中にかけられるタイプ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段使いのショルダーバッグ

毎年、チョコレートしかあげないので期待はしていませんが、欲しいものは「ショルダーバッグ」。
今まで使っていたものが壊れてしまったのですが、なかなか自分のものにお金を使えない…。自分のものって今のでいいやと思ってなかなか手を出せないんですよね!でも壊れてしまって不便なので、ぜひプレゼントしてほしいです。

希望の形としては、女性が良く利用している斜め掛けタイプではなく、男性の利用者が多い背中にかけられるタイプのものです。子どものおむつや簡単な洋服が入る程度の大きさがベストです。荷物が入る大きさであれば、手が空くのでいろいろな作業もしやすいし、子どもをだっこするので便利です。

子育てを一生懸命頑張っています!高いものではなく普段使いのものでいいので、たまにはご褒美に欲しいものをプレゼントして欲しいなぁと思っています。