みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アクセサリー、キーケースなど形として残る物/ホワイトデーのプレゼントに/贈りたい、贈られたい物(形に残る)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

形に残るホワイトデーの贈り物を。(アクセサリー、キーケースなど形として残る物を贈りたい、贈られたい)

ホワイトデーに欲しい物と考えたら何を思いますか?お菓子など甘いものを考える人も多いと思います。確かに美味しいものを食べて幸せと感じることも出来ると思いますが、私は実際に大切な人が選んでくれたアクセサリー等を身につけて幸せと感じることが多いように思います。

これも人それぞれですが、そのアクセサリーには相手が自分を想ってくれているという気持ちが込められているような気がして、身につけているだけで繋がっているような気持ちになります。また、「仕事がきついなー」と思った時などそのアクセサリーを付けるだけで励みになったり、やる気が湧いてくる時もあると思います。さらに単純な理由としてアクセサリーはお菓子などと比べ「形」に残るので一生共に過ごすことが出来ます。
今までお菓子派だった方々もこの機会にアクセサリー等を贈ってみて相手の反応を伺ってみるのもいかがでしょうか?