みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚式前日の甘いエピソード(2人共かなり忙しく休みが少ない仕事をしていた)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

結婚式前日のエピソード

結婚式って準備もバタバタだし結構揉め事が多いですよね。
私たちは2人共かなり忙しく休みが少ない仕事をしていたためほんとに大変でした。
それでも時間を作ってぎりぎりで式の準備を進めていくことができて、やっと前日に。

明日は結婚式だね~なんて仲良く話していたら、今日の夜ご飯は俺が作るよって初めて家でご飯を作ってくれました。

お仕事で料理をしてるので今まで一度も家でご飯を作ってもらうことはありませんでした。
一緒にお買い物からして、スーパーで食材を選んでるときは新婚気分ですごく幸せでした。
家に帰ってのんびりしててってゆわれてもなんか気になってキッチンをちらちら覗きにいったりして楽しみでしょうがなかったです。

ご飯ができて、テーブルに並べてくれて明日はやっと結婚式だねいつもありがとうこれからもよろしくねっていいながらいただきますをしました。
すっごく美味しくてすっごく幸せな時間でした^^