みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有名ショコラティエ、海外のメーカーのチョコレート/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(その時にしか買えない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はチョコレートがほしいです。

ホワイトデーに欲しいもの。
それは断然、チョコレートがほしいです。
バレンタインデーには、デパートやいろんなところでいろんな高級チョコレート、有名ショコラティエ、海外のメーカーのチョコレートが販売されています。

その時にしか買えないチョコレートなどが並び、どれも食べたい欲望に駆られてしまいます。
ましてや日本初上陸なんて言葉が付いたら、欲しくて仕方がありません。

でも、そうゆうチョコレートって高いんですよね。
もちろん自分の分も買うのですが、それでももっともっと欲しいって思ってしまうんですよね。
ですから、私はホワイトデーにバレンタインデーに取り扱っている、
高級チョコレート、海外のチョコレート、有名ショコラティエのチョコレートがほしいです。
バレンタインデーとホワイトデーが入れ替わればいいと思っています。
そうすれば、チョコレートがいっぱいもらえるのに。