みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

息子の誕生日の次の日が何と!嫁の誕生日・プレゼントの秘密(普段隠し事はあまりしないタイプ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

息子に対する直近の秘密!と併行して嫁に対する秘密!

この2月末に我が家の息子が誕生日を迎えるんですがそこでプレゼントするものが秘密なんですよね。誕生日に買うものは息子自身に何が良いか?を確認して買うようにしているので表向きのメインプレゼントは本人も分かっているんですけどプラスアルファのプレゼントが秘密なんです。

これは嫁と極秘に進めています。そして息子の誕生日の次の日が何と!嫁の誕生日なんですよ!(笑)嫁のプレゼントも表向きにはリサーチしているんですが・・・これまた裏で極秘に進めているプランがある訳です!なかなかメンドクサイことしてるでしょ!(笑)

息子には嫁と2人で秘密で事を進め!嫁に対しては私が1人で秘密に事を進め!なんかスパイみたいな勢いですが。私自身は普段隠し事はあまりしないタイプなのでこういう時に真価を発揮する訳です!!あと3週間私は「2つの秘密」を抱えたまま生活する訳です!これは大変なミッションですよ!!