みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人の持っている物の値段/つい検索して調べること(私にも買える値段なのかなー?)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人の持っている物の値段

きっとこれは、女性の方だったらけっこうある話だと思うんですが、友達などの自分以外の人の持ち物の値段は気になると可能な範囲で調べてしまいます。ブランド物だと調べやすいので、割と調べてしまいます!調べる理由としては、深い意味や悪い意味は全然なくて、ほんとに単なる好奇心ですね(笑)

ただ、いいなーって思った物は「いくらで買ったんだろー?」とか「私にも買える値段なのかなー?」って思って調べます。調べて、もし高くて自分には手の届かないような物であればすぐに諦めます。別に「あの人高い物持っちゃって。」なんて思わないです(笑)でも、値段が別に気にならないような値段であれば、「私も買っちゃおかな」って思います!ほんとにただそれだけの事なんですけど、やっぱり人間ってその辺気になってしまうんでしょうね(笑)それに今はなんでも調べればでてくる時代ですしね(笑)知って損はないのでね!気になる物はすぐに調べてしまいます。