みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

実はアイプチ・女の子の秘密(これひとつで全然顔が変わるんです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

実はわたし・・・アイプチなんです・・。

今目がパッチリの女の子が増えてきてると思います。

「お化粧詐欺だ!」なんてことも聞くぐらい
すっぴんと化粧後の顔が全然違う!って人多いのではないしょうか?

その中でも「目!」が一番変化が大きいと思います。
お化粧で通常の倍ぐらい目が大きくなっている。っていう人も居ます。

その化粧の一つが「アイプチ」です。
知らない人もいるとおもうので、
「アイプチ」というのは、簡単に言うと「一重、奥二重の人がのりでくっつけて二重にする物」です。

これひとつで全然顔が変わるんです。
「○○ちゃん目大きいよね!」なんて言われたら
私アイプチなんです・・・・。と心の中で思っても、口にできずにいたり・・・。
つい秘密にしてしまいます。

「アイプチ」も何年もしているとお風呂などでは二重をキープされるようになります。
なので、隠れアイプチさんは意外と周りにいると思いますよ!!