みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

タレントの私生活…石原さとみさん/つい検索して調べること(今までの恋愛履歴なんて)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タレントの私生活について

ネットで検索してもどこまでが本当の内容かわからないよ〜と思いつつ、気になったら家族についてや元々の性格‥今までの恋愛履歴なんて検索しちゃいますよね。
最近検索したのは、石原さとみさん。
ドラマの影響もあって可愛すぎて気になって仕方ない❗️
身長や体重。以前の出演番組なんかチェックしちゃいました。

ブログなんかも好きな芸能人だと探してへぇーとか
みちゃいますよね。
ちなみに特に好き、というわけでなかったのにブログみて面白い人なんだな〜と感じたのはだん蜜さん。
セクシー路線だけど、言葉遣いや視点が新鮮で意外だなぁと感じました。
調べた情報が正しいとは限らなくてもいいことかいてあればあぁ、そういう一面もあって素敵〜なんて勝手に親近感わいちゃう
ことも多々あります。
そう考えると芸能人という常に見られている仕事ってプライベートもあるようなないような、大変な職業ですよね。