みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想/CMがイマイチな気が…街中でスマホに夢中になっている方に嫌悪感をいだいてしまうタイプ(プレイ経験無し)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ プレイ経験無しです。

パスドラ、実はものすごく興味があります!!何といっても、周りの皆がプレイしているという事が「ハマるゲーム」という事実を示していると思うのです☆
ですが・・・CMがイマイチな気がします。確かにプレイ画面はとても単純で私(主婦でゲームはあまりしません)にもできる様な気がしますが、クリスマス時期に流れていたCMがどうにも・・・。

と、いうのも、街中で待ち合わせ中であろうと思われる女性がスマホを取り出しパズドラをする…という内容だったと思うのですが、私、街中でスマホに夢中になっている方に嫌悪感をいだいてしまうタイプなのです。
今では普通の好意なのかもしれませんが「みっともない」と感じてしまいます。以前のCMは外国の方のカップルが「パズ…」「ドラ…」と見つめあうものでしたが、その方が「え、これ何のCM!?」と若干ジョークじみていて面白かったように感じました。
ただ、そんな思いもありながらも興味があるのは事実です(笑)是非一度はプレイしてみたいとは思っていますが…正直いまひとつ後押しされるようなものがないのが残念です。