みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/サーティーワンコラボでは、キャラクターがアイスをもって出てきたり(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コラボダンジョン、行くしかないでしょ

コラボダンジョンとはその名の通り、いろいろなものとコラボしているダンジョンのことを言います。例えば、太鼓の達人、森羅万象チョコ、サーティーワンアイスクリーム、アングリーバーズなどです。そのようなダンジョンの中で、私が一番おもしろいと感じたのが「サーティーワンコラボ」です。

サーティーワンコラボでは、パズドラオリジナルのキャラクターがアイスをもって出てきたり、今ですら可愛いのにキャラクターがさらに可愛くなって登場しました。ドロップしたら、即お気に入りに登録して、誤って売却したり他のモンスターに合成したりしてしまわないようにしたほどですwそのダンジョンが一回きりだと、二度と手に入りませんからね。
サーティーワンコラボは、難易度も高くなく、意外とすんなりクリアできた人も多いと思います。私もそのひとりなので。無課金ユーザーにとったら、ほんとに美味しいダンジョンだったんじゃないかなーと思います。
このようなコラボダンジョンもあるので、パズドラをこれからもぜひ続けていきたいですね。