みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「ハローキティダンジョン王国級」やってみた・パズドラ感想レビュー/赤いリボンがポイントなだけに火属性なんですね、解ります(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

油断すると負ける「ハローキティダンジョン王国級」やってみた。

なっ...パズドラが2300万人ダウンロードですって?!
つまりは老若男女含めて日本人の5人に一人はパズドラやってるって事ですよっ!
花粉症よりも驚異的な勢いに乗せられて、久しぶりにやってみました。

せっかくなので、ハローキティコラボガチャも回してみた。
キティとドラゴンのコラボ、決して強くは見えないけれども、
上に乗ってるリンゴが愛嬌がある感じ。

そんな感じで、いきなりキティさんGET!うん!リンゴ3個分!
赤いリボンがポイントなだけに火属性なんですね、解ります。

それでは、本題のコラボダンジョンやってみましょう!!!
「夢の迷宮 王国」スコアってなに?w
と、いうわけで久しぶりにも関わらず無謀にも王国級に挑戦w
攻略サイトもあまり見ずに闇パーティーでやってみる。

なんだか可愛い二人組「キティン&ミミーナ(水属性)」
いきなり「リンゴはいかが?」とか言われて「???」となりましたが、
どうやら味方のHPが全回復するそうです。
HPが少なくなるとア○ンストラッシュならぬ、アップルスプラッシュで6255のダメージ。
弱いからといって油断してるとやられれます。

おなじみアワりん、ほのりん、ひかりんがなんとキティ型にっ?!
見た目強いかどうかわからない、むしろ弱そう...と油断してるとまたやられます。

そして、大きいキティさんデカひかりんなの?もりりんなの?どっちなの?
...属性両方みたいです。そして意外とHP高い。ジャンプアタックで9000以上のダメージ

...3ターン目でやられてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハローキティとはいえ、油断しちゃいけない。
次回はもうちょっと育成して挑戦します!!