みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想/CMをみても、「パズ」「ドラ」では内容が伝わってこない…(未経験、やったことない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未経験、興味はあるのですが・・・

アクションゲームやパズルゲームは大好きですが、パズル+ドラゴンとは何ぞや。
はじめてゲームタイトルを見たときの印象です。

パズルをするのとドラゴンにどんな関係があるのか、ドラゴンは単に収集するだけのアイテムなのか?それによって能力値がかわるために、「レアキャラ」欲しさにガチャを回す人がいるのか?

パズルゲームらしく頭脳もちゃんと使うのか?
CMをみても、「パズ」「ドラ」では内容が伝わってこない。ここまでわからないという事は、あるいは斬新なゲームなのかなとも思ったりしています。話題になっていてやってみたい気持ちもあるのに、CMではもっと内容を伝えて欲しかった(笑)
内容はわからないのに、課金が賑わっていて子どもが親のカードで・・・とイメージの悪い話題ばかり先行してしまい、手を出していないのが現状です。

従来のパズルゲームのシンプルさにこってり味付けをしているイメージ、それが私の中のパズドラです。