みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/ログインボーナスによって、毎日プレイしたくなるゲーム(始めてから500日、プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友人に勧められ、始めてから500日になります。

毎日のログインボーナスによって、毎日プレイしたくなるゲームです。
パズルゲームで盤面が毎回変わり、作業らしさがなく、長くなれば休憩することもできます。
パズルは縦、横にドロップを3個以上繋げるだけのものなので、
ゲームに慣れていない人でも気軽に始めることができます。

ガチャという機能によって運がよければすぐに強いモンスターを手に入れることができます。
モンスターの数も非常に多く、きっと自分好みのモンスターが見つかるはず。
モンスターの育成も、モンスター同士の合成によるものなので難しいことはありません。
アップデートも多いため、新たなシステムが出てくることも面白さのひとつです。
課金システムによって、ゲームを有利に進めることもでき、
また、無課金でもずっと楽しめるゲームです。
私は一度も課金していませんが、それでもそこそこ進むことができています。
毎日コツコツやっていれば新たな場所に進むことができるため、
RPGのようなコツコツやっていくゲームが好きな人にもおススメです。