みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/充電が持たないので、ポータブル充電機が手放せませんでした(今はもうやっていない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラにハマっていたころ

一年くらい前から半年くらい、がっつりパズドラにハマっていました。寝ている時間以外は常にスマホを手放せないほどでした。パズドラをずっとやりすぎて、充電が持たないので、ポータブル充電機が手放せませんでした。周りの友達や、職場の仲間もやっていたのでみんなでいつも、仕事が始まる前や終わってからなど、パズドラをやってもりあがっていました。

最初はいまいちルールが分からなくてなんとなくやってのですが、教わったり強化してもらったりして、だんだん分かってきて、強くなってくると更に楽しくなってきました。
時間帯によってイベントが違ったりするので、いつも気にしたり、コストやスタミナなどをイベントに合わせて温存したりしていました。また、フレンドになった人が私の場合、みんなが強かったので、それでだいぶ助けられました。
機種変更をしてから、引き継ぎ作業をいうものをしていないので、今はもうやっていなくて、また別のゲームにハっています。
パズドラの会社の株価は、とんでもなく上がったらしいですね。それまで無名だった会社が、誰もが知っているゲームの会社になったわけですから、もし私が株をやっていて、目をつけていたら、すごいお金持ちになれてたかも。