みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/無課金でプレイ!キャンペーンでくれた魔法石をすぐ使わずに、フェスの時だけレアガチャを回す(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ、無課金でプレイ!

パズドラって、最近本当にCMでもよく見ますよね!私がパズドラに出会ったのは一年ぐらい前になります。近所の仲良し高校生が「おもしろいよー!」と言って、教えてくれたのがきっかけです。もともとゲーム好きな私はみるみるうちにハマっていきました…。

しかしゲームを進めていくと、やはり壁にぶつかります。もっと強いモンスターが欲しい!レアガチャ回したい!スタミナ足りない!などなどです。
そんな時、課金したい気持ちをグッとこらえて、スタミナ回復まで家事やテレビをみて時間を潰す、キャンペーンでくれた魔法石をすぐ使わずに、有る程度まで貯めて、フェスの時だけレアガチャを回すなどして、私はパズドラを楽しんでいます!
きっと、課金するともっとおもしろい楽しみ方ができるのでしょうが、私のようなパートの低い給料では毎月のケータイ料金の支払いもやっと…みたいなところがありますので(涙)
けれど、充分今の状態で楽しんでプレイできています!パズドラと良い関係を保つために(笑)時間を有効に使ったり、適度に我慢したりしながら、私はパズドラを楽しんでいます!