みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/家族全員で遊べる!子供にもわかりやすいパズルゲームで、キャラクターなどがどんどん進化(私もプレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族全員で遊べる!私もプレイしています

主人がスマホで遊んでいたパズドラですが今では子供達も含め家族全員が遊んでいます。色をくっつけていくという子供にもわかりやすいパズルゲームで、キャラクターなどがどんどん進化していったりレベルアップしていくのがとても楽しいようです。

ゲームとはいえたくさん色をくっつけてコンボさせようと思うとかなり頭を使うのである意味知育ゲームといっても過言ではないと思います。友達とフレンドになったりガチャがあったり課金しなくても十分楽しめます。キティちゃんコラボや太鼓の達人コラボなどお馴染のキャラクターコラボ等もあります。進化やさらに究極進化もできキャラクターもカッコイイ!ある程度までいくと敵も強くなるので課金しないと攻略は無理かもしれません。どうしても課金したくなければ、地道にコツコツとレベルをあげていくしかなさそうです。