みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/機種変更の際のデータ引継ぎを忘れていてデータ消失…現在レベル65(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1度離れてもまたやりたくなる!

現在レベル65です。
1年くらい前にもやっていて、レベル100近くいっていたのですが、機種変更の際のデータ引継ぎを忘れていてデータ消失・・・最近になってやっぱり諦めきれずに再開しました!
無課金ですが、ログインの都度、また、1つステージをクリアする都度アイテムがもらえるので定期的にレアガチャがひけますので十分楽しめます。

ガチャで出てくるキャラはかっこいいものから可愛いものまで種類が豊富で飽きませんし、欲しいキャラが出ないとまたひけるまで頑張ろう!逆に希望以上のレア度のキャラが出てきた時には、この子をフル活用できるように早くレベル上げよう!と、いずれにしても気合いが入ってしまいます。
今私がメインに使っているのは火属性のレイラン。進化させるための素材集めに奮闘中です。可愛くてとても気に入ってるので早く強くしてあげたいです。
「パズル&ドラゴン」という名称ながら、どんどんドラゴンの比率が減っていっているような気がしないでもないですが(人型のキャラが多いです)、パズルシステムが圧倒的に面白いので問題なし!オススメです。