みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

一日ゆっくりできる「お休み」/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(子供が生まれた今)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一日ゆっくりできるデー

ホワイトデー、結婚する前はやっぱり愛する大好きな彼氏からは、かわいいネックレスなどのアクセサリーが欲しい!あまーいスイーツが欲しい!
なーんて思っていました。でも結婚して、子供が生まれた今、欲しいのはなんと言っても一日ゆっくりできる「お休み」が欲しいなぁ  笑

毎日お仕事頑張ってくれているだんな様、週の一度のお休みの日はグータラ。
大変なのは十分承知!でーもー、365日ずーっと子供の世話に、家事、はっきり言って体がたがたです。寝ても覚めても子供の顔、旦那の顔は見飽きました  笑
私は一日まったりゆったり一人っきりでショッピングしたり、漫画喫茶で漫画読んだり、映画観たり。
そして家に帰ればおいしーい夜ご飯が用意されてる至れり尽くせりなホワイトデーであって欲しいなぁ♪
そしたらまた、毎日の家事に育児、頑張れるのになぁ♪