みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

観葉植物/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(花言葉で相手に想いを伝えることができ、なおかつ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きっかけを作ってくれる観葉植物

私がバレンタインのお返しに渡したいものは、観葉植物です。観葉植物には、1つ1つ意味が持っているので相手に合った花言葉を探してそれをプレゼントしたいです。

女性のなかでも甘いものが好きな方と言うと、みんながそうでは無いと思うので食べ物ではいまいち合わず、お返しなので何か残るものの方が良いです。ただ観葉植物だと、育てて成長するものなので一緒に育てることも可能ですし、ホワイトデーがきっかけで更に仲が良くなるかもしれません。

女性のなかでも、実家暮らしなら花を植木鉢で育ててる方もいらっしゃるかと思いますが、一人暮らしの方だとなかなかそこまで出来る環境が無いと思うので、観葉植物だと手軽で育てやすいです。

相手に直接言葉で伝えなくても、花言葉で相手に想いを伝えることができ、なおかつ今後さらに仲良くなれるきっかけを作ってくれると思います。