みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

行きつけのバーでご飯を食べてからお台場に夜景を/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(時間を作ってくれるだけで、私は満足)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月14日には

私の今の恋人と仲良くなるきっかけになったのは、バレンタインでした。そのお返しをしたいからと、ご飯に誘われました。どこに行くか悩んだあげく、私の行きつけのバーでご飯を食べてからお台場に夜景を見に連れてってくれました。そして帰りに、香水をもらいました。もうすぐで一年近く経つのですが、まだまだ香水は半分以上残っています。彼とのデートの時にしか使わないからです。それが初デートでした。

なので、一年たった今年も同じコースでデートをしたいと思います。今ではあの頃よりも相手のことが分かってきたので、同じようにデートをして会話や手をつなぐぎこちなさなど、どんなふうに変わったかや一年前のことをもう一度してくれたらうれしいです。彼が誘ってくれなかったら今の私たちの関係はないのですから、思い出の場所でもあります。
でももし物をくれるのなら、香水はまだ余っているけれど、彼とおそろいの香水か、ネックレスがほしいかな。指輪はまだ早い気がするので。でも、ホワイトデーに時間を作ってくれるだけで、私は満足できちゃいそうです。