みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディズニーランドに連れてって/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(夫とデートに行きたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーランドに連れてってほしい

アクセサリーとかも貰ったら嬉しいなぁ、なんて思ったのですが、それよりも夫とデートに行きたいです。
ベタだけど、ディズニーランドがいいですね。
私がディズニー好きというのもありますが(笑)

遊園地って、大人も無邪気になってはしゃげる感じがいいと思うんです。

おしゃれなレストランとかだと、肩ひじ張って緊張しちゃうかもしれないけど、テーマパークだったら思い切り自分の素を出せる。豪快に笑える。そういう場所で、二人で楽しい時間を過ごしたいです。

ただ、夫はおこずかいが少ないので、実際連れて行ってくれるのは無理でしょうね;
毎月、足りない足りないと言っているので…。
なので、実際に連れていってくれる(お金を出してくれる)というよりは、「ホワイトデーあたりに、一緒にディズニー行かない?二人でデートしない?」みたいな感じで、どこか出かけようか、と提案してくれるだけで嬉しいです。