みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

継続できるお仕事/在宅ワークでやりたい仕事(長男を出産まではフルタイム勤務を10年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

継続できるお仕事

現在、4歳、6歳の息子の子育て中です。長男を出産まではフルタイム勤務を10年続けていました。転勤族のため、出産&夫の転勤を機に退職しましたが、両親とも離れた環境で3年に一回の転勤。

また、息子達の夏休みや冬休み・・・長期の休みを考えると、パートさえ続けるのが難しいい環境です。(出来れば、学童や、保育園を利用せず、小学校&幼稚園が終わる時間には自宅にいて子供達を迎えられる環境は保ちたいと思っています。)子供達がすっかり手が離れて、留守番を安心してまかせられる年齢までは出来たら在宅で仕事をしたいと思っており、ある程度のまとまった収入も得たい、やりがいも感じたいと思っています。データ入力など、長期で請け負える仕事がもったあったら嬉しいなと思います。自宅にいながらも社会参加をしている実感がもてたら、これからの数年間、充実して過ごせるのにな~と思います。