みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アクセサリーホワイトデーのプレゼントに欲しい物(願わくば“センスのいいもの”を)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクセサリー

本当は“ジュエリー”と言いたいところですが、チョコレートのお返しに高級な物を請求(?)はしづらいのでちょっとした“アクセサリー”で。などと言うと、男性陣からは「結局貴金属かよ!」という声が聞こえてきそうですが、そこはちょっと違います。

女性は、好きな男性からもらった物は、常に自分の身近に置いておきたいのです。なぜならそれはその男性との思い出だから。それを見るたびに、貰った時のシチュエーション、その時の男性の照れた顔、その時ふたりで過ごした楽しい時間…それらをくり返しくり返し思い出し、その度ごとに幸せな気分にトリップできるのです。男性の皆さん、たとえ買う時高くとも、これで十分減価償却できますよ(笑)。それに今の時代は安価でも可愛い物がたくさんありますから、それでOK!ただ、願わくば“センスのいいもの”を。常に身に着けたいので、他の女友達に「何それ!?」と言われれば哀しくもお蔵入りです。できれば一緒にお出かけして買ってもらいたいですね。