みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イラストカット/在宅ワークでやりたい仕事(大学でPhotoshopやIllustratorなどを使って作成する方法を学びました)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イラストカット

私は大学でパソコンソフトのPhotoshop やIllustrator などを使ってイラストやチラシなどを作成する方法を学びました。なので、それを活かせる仕事がしたいと思います。

普通、イラストカットなどのお仕事は自分から売り込みをしないとなかなかお仕事がもらえないので在宅ワークの方で取り扱っていただけたら嬉しいです。

数件はありますが、もっとあればいいなというのが本音です。
また、自分のスキルを活かせ、実際にお仕事をすることでスキルアップにも繋がると思います。
経験することがイラストを描く上での一番のスキルアップだと思うので。
またジャンルとわずのイラストになると様々なものは描けてとてもいい経験になると思います。またイラストカットならば、自宅でできますし、数もこなしていけると思います。
学んだことを、活かしていける仕事。それがなにより私が求めているものです。