みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

実用性を求む!防寒具/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(3000円から5000円位)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実用性を求む!

 ホワイトデーコーナーに並ぶのは、主にキャンディーやチョコレートなどのお菓子類です。可愛らしいので頂けると嬉しい気分にはなりますが、食べてしまったら無くなってしまうもの。私はもっと嬉しいものがあります。それは実用性があるもの!

 ホワイトデーは、3月14日。冬でもなければ春ともまだ言えない肌寒い時期です。寒い時期に嬉しのは防寒具です。暖かくなるし身に付けられるので、「私のことを考えて選んでくれたのだなぁ。」とほんわかした気分になれます。

 しかし!!ここで重要なのが、デザインと金額面です。あまりにも高いハイブランド品だと恐縮してしまいます。私は30歳なのですが、3000円から5000円位の防寒具だと有難いです。そうなると手袋かマフラーです。また、プレゼント選びの際に悩みに悩むのがデザインです。普段相手がどのようなデザインの物を好んで身に付けているのかイメージしながら選ばなければなりません。やはり年齢に沿った、あまり派手過ぎないものが使い勝手がいいです。もしも、自分で決められない場合は、「手袋やマフラーをプレゼントしたいと思ったけどどうだろう?見に行ってみたけど、決められないから一緒に買い物に行かない?」と誘ってもらえるとデートも出来るしお気に入りの物を買えるので言うことなしです。