みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホワイトデーのプレゼントはいらない(マシュマロ1個もらえれば大丈夫です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントはいらない

もしかしたら少数派かもしれませんが、正直私はホワイトデーにプレゼントは要りません!というのは、10月後半に彼氏の誕生日、12月に自分の誕生日&クリスマス、とすでに3つのイベントが近いので、毎年秋~冬は疲れ果てています。

イベントが嫌いというわけではないので、それらしいことが少しでもできれば、それで満足です。例えばクリスマスなら、チキンを食べる・イルミネーションを見る・クリスマスケーキを食べる・クリスマスソングを歌う、のどれかができればそれでOKです。
よって、バレンタイン&ホワイトデーは、一応イベント自体は楽しいのでワクワクしますが、バレンタインはチロルチョコ1個でも許してほしいし、ホワイトデーは、マシュマロ1個もらえれば大丈夫です。
ただしこれは、気心の知れた彼氏・旦那さんがいる場合に限り、だと思います!
ラブラブっぷりを楽しみたい学生さんや付き合いたてカップルさんは、お互いの思惑をよーく確かめておかないと喧嘩になりますよ(笑)