みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パソコン!ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(子供の写真や動画の編集もしたいし、仕事に復帰したら使う事もあるので)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年はパソコン!

お正月が終われば、バレンタインとホワイトデーが
やってきますね☆
しかし!私の場合は、ホワイトデーに
誕生日も兼ねてやってきます。

なので、さすがに義理チョコを渡した人に
高価な物を貰うのは難しいですが、
何が欲しい?と聞かれたら、迷わず
パソコン!と答えます。笑

我が家にはノートパソコンがありますが
もう古くて処理速度が遅すぎて
最近は開く事すら億劫なので...

子供の写真や動画の編集もしたいし、
仕事に復帰したら使う事もあるので。
今、一番必要で欲しい物☆
ただ、MacにするかWindowsにするか
悩みどころなんですよね。

使ってる携帯がiPhoneなので、
この際パソコンもMacに!なんて
思ったりしたんですが、使いきれるかなと
いうところです。

どっちもくれる人が居たら
どんなに有難い事か!笑
なんて贅沢な想像をしながら
今年もバレンタインはチョコ作りに
励みたいと思います☆