みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コスメキット/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(ジルスチュアートとかランコム、イヴサンローラン、MACなど)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コスメキットがほしいです。

 普段、手を出せないようなハイブランドのコスメキットがほしいです。クリスマスによく限定販売されていますが、ホワイトデーでももっと大々的に限定コスメキットを販売してくれたらうれしいのにといつも思っています。

 限定のコスメキットって、ポーチがかわいいのはもちろんのこと、アイシャドーとかチークとかのケースも普段と違ってカワイイんですよね!自分で買うのも自分好みの商品を選ぶ楽しさがあっていいのですが、プレゼントされたらとってもうれしいです。それに男性も自分が彼女や奥さんにしてほしいメイクをさりげなく伝えることができて、一石二鳥だと思います。
 自分だったら、ジルスチュアートとかランコム、イヴサンローラン、MACなど、ドラッグストアではなくデパートの化粧品売り場でしか買えないようなブランドだととってもうれしいです!・・・なんて自分の希望ばっかり書き連ねましたが、気持ちがこもっていればなんでもうれしいです!私の連れはたまにお返しし忘れることがあるので(苦笑)