みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

食事に連れて行ってくれると嬉しい/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(会社の人の場合は、健康にいいもの)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントにほしい物

もちろん男性からお菓子をもらっても嬉しいですが、変に高いアクセサリーや香水などをもらうよりも安くてもいいので食事に連れて行ってくれると嬉しいです。
すんなりお返しを決めれる方もいるとおもいますが、男性で決められない方はかなり多いと思います。

食事に連れて行ってもらうのは女性としても嬉しいですし男性もプレゼントを渡すよりは気を使わないし迷わなくていいんじゃないかなあと思います。

誕生日やクリスマスなどと男性からしたらホワイトデーはさほどたいしたイベントではないと思うので、見栄をはってプレゼントを買ってしまうと恋人の場合だと毎年期待されてしまいます。
女性はバレンタインデーを楽しんでる方が多いので何もないとがっかりしてしまいます。
外食でも家ご飯でもいいので一緒に過ごしたいですね。

友達の場合や会社の人の場合は、健康にいいものをもらうと嬉しいです。
デパートなどに売ってるフルーツなどのお酢のドリンクやお洒落なドレッシングや紅茶などはもらったら嬉しいです。