みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼が選んでくれたアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(夫婦でいる期間が長くなると難しいかもしれません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼が選んでくれたアクセサリー

彼が選んでくれたアクセサリーをプレゼントしてもらいたいです。付き合い始めた当初の彼は、自分で選んだアクセサリーをプレゼントしてくれました。付き合いが二年、三年と長くなると、一緒にプレゼントを買いに行くようになりました。そして、結婚して数年が経った今・・・。

一緒に買い物に出かけたついでに、「食べたいお菓子を買ってあげる」的に済まされた時は、少し寂しい気持ちになりました。別にお菓子が不満な訳でなく、プレゼントの渡し方が問題だと思うのです。夫婦でいる期間が長くなると難しいかもしれません。だからこそ、昔、彼が色々考えて選んだアクセサリーをプレゼントしてくれたことは、すごく素敵なことだったんだなあと思います。ただ、これは私自身にも当てはまることです。「食べたいチョコレートを選んで」なんて、ムードも何もなく、チョコレートをあげたことが・・・。今年のバレンタインは、彼に喜んでもらえるように、日頃の感謝の気持ちを伝えようと思っています。