みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

商品の袋詰め作業やシール貼りや検品作業/在宅ワークでやりたい仕事(現物が存在する繰り返し作業)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

商品の袋詰め作業やシール貼りや検品作業

私が在宅ワークで主にやりたいことは、商品の袋詰め作業やシール貼りや検品作業などのとにかく繰り返しの作業で現物が存在するものを扱いたいです。
なぜかというと現物があると達成感があるからです。
袋詰めにしてもシール貼りにしても検品作業にしても、完成品を見れば達成感がでるし、あとすこしがんばろうという気になります。
今日はあと100個とかもう5個だけやろうとか。

また繰り返しの作業になると、自分自身でどうやったらスピードを上げた上で正確にできるかということを研究することになります。
そうすれば数多くやることができるので、それだけ自分の収入を増やすことにつながるからです。
また、それを納品したときの部屋が広くなる感じが、なんともいえないすっきり感を感じることが出来るからです。
そして再度引き受けて荷物が増えたとき、またやるぞ!という気持ちになります。
だから私は在宅ワークでは、基本的に現物が存在する繰り返し作業ができたらいいなぁ、と思っています。