みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼女の為だけに料理を作る男性になると約束/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めてで最後のホワイトデー

今年が初めてのホワイトデーやから彼女を驚かしたい。
怪しまれへんように、欲しいものがないかとか聞いてみたけど、
特にないよ。なんで?と、怪しまれる始末。笑
なんかないかと必死に考えたら最近よくお好み焼きが食べたいと言ってるのを
思い出しました。

付き合い当初はお金もそんなに無かったし、よくご飯を作ってたなと。
特にお好み焼きは僕の大得意料理なんで良く作ってました。笑
最近は、仕事が忙しくなったのもあるけど、なにかとご飯は外食ばっかりやから。
でもそれは必死に頑張って仕事してるから自分にご褒美できっと彼女も外食は喜んでくれてると勝手に思ってただけ。
昔は、彼女によく手料理作って美味しいってすごい喜んでくれて、その喜んだ顔が大好きやったなと感じました。
今年は仕事休んで手料理作ってあげたいと思います。
ほんで、これからは上手く時間を作って外食じゃなくて、彼女の為だけに料理を作る男性になると約束してきます。