みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

銀歯だった歯を保険のきかない白い歯に…誕生日プレゼントで嬉しかった物(ホワイトデーはキャンディーやお菓子、アクセサリー類)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日の生活で、自分に自信をもって過ごせるもの

ホワイトデイにキャンディーやお菓子、アクセサリー類は必須アイテムであり、頂く側も本当に嬉しい気持ちで一杯になります。頂き物でありながらキャンディーのカロリーが気になり始め、折角のアクセサリーにも自分の好みが出てくるのは、年齢と共にわがまま度が増加したせいかしら。
そんな私が、誕生日にもらったプレゼントで一番嬉しかったのは、「歯」でした。

銀歯だった歯を保険のきかない白い歯にしてもらったときは、笑顔にも自信がもてたのです。そこで、ホワイトデイには自分磨きの何か!が欲しいと思いました。例えば、簡単なものでは整体やエステのチケット、少し効果になると永久脱毛のチケット。はたまた本格的な顔のしわを伸ばすプチ整形などなど。中身磨きも女性の大切なことではありますが、まずは自分に自信をもつための(もてるための)お助けアイテムをプレゼントしていただけたら、とても思い出に残ると思いますし、毎年積み重ねていくことで、若さも持続できるのかなぁと思ったりします。