みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

PSマット(ピーエスマット)口コミレビュー!油性ペンで落書きしても、市販の洗剤で汚れが落ちた…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PSマット(ピーエスマット)

昨年新しいこたつや、ダイニングテーブルを購入したとき、
キレイなまま保ちたいと思っていたところに、購入店に薦められたのがPSマットです。
通常はテーブルに薄いビニールカバーをひいたりして、汚れを防ぐと思いますが
その場合、カバーが大きくてすぐにずれてしまったり、カバーが透明でなければ
せっかくこだわったテーブルの模様が見えなくなったりしてもったいないところです。

ですが、このマットはテーブルの購入店に注文して、テーブルの形に沿ってマットが裁断されており、
ちょうどよい厚みと透明のマットがテーブルにとてもフィットしています。
マットには、マットとテーブルを固定する同じく透明のシールも貼付されているので、ずれなくてとても良いです☆
毎日子供がいくら食べ物や飲み物をこぼそうとも、気にせずにすむので本当に助かります。
また、油性ペンで落書きしても、市販の洗剤で汚れが落ちたのには感動しました!
これからも末永くこのマットにはお世話になると思います。