みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

秋物の売れ残りのベスト/口コミレビュー!冬物の余り気に入らないコートを妥協して買う必要がなくなり、出会いに感謝…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋物の売れ残りのベスト

寒さが本格的な時期に入り、オーバーとかコートとかジャケットの上に着るものが欲しくなり、色々と捜し歩きました。私は洋服を購入するときはインターネットではなく、デパートへ出かけて直接触ったりして生地の感触や材質を確認して気に入ったものであれば、ある程度の出費は惜しまず購入しています。
こだわると案外とうるさい方で、もう少しデザインがこうなっていたら買うんだけど、残念ながらこれはダメ。デザインは良いんだけど生地がいまいちなのでこれはダメ。

といった具合に中々決まらず、いっそのこと自分で作りたいと思う今日この頃です。とはいえ、古いコートは処分してしまい、外を歩くときは寒くてつらいので探していた所、とあるお店の本当に奥の方に秋物の売れ残りの安売りベストを見つけました。1着だけ不自然にそこにあるように見え、「おやっ?」という具合に惹かれました。そして、試着した瞬間に「これは買いだ」と決断し、購入しました。そしてこのベストを着ると、どうしたことか温かく、コートは不要と判断し、コートの購入は必要なし!と決め、それ以降、休日の外出時は必ずこのベストとジャケットだけで出かけています。(マフラーと手袋はしていますが・・・)この売れ残りベストとの出会いによって、私は冬物の余り気に入らないコートを妥協して買う必要がなくなり、このベストとの出会いに感謝しているこの頃です。