みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

離煙パイプで成功/禁煙成功談・タバコの味は変わらず31種類のパイプで一ヶ月間パイプを使用しタバコを吸って…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

離煙パイプで成功

色んな禁煙を試してきたては挫折を味わったけど
この離煙パイプで完全に禁煙に成功しました。

ここまで来るのにどれだけ心が折れて
また喫煙の繰り返しだったか

ようやく辿りついたストレスフリーな日々に
皆様もどうかたどり着けますように!

まずこの離煙パイプは
よくコンビニや薬局で置いてある禁煙パイプとは違います。

タバコの味は変わらず31種類のパイプで
一ヶ月間その31種類パイプを使用しタバコを吸っていただき
その一ヶ月後にはほぼ禁煙に成功出来るというもの。
ちなみに私は一ヶ月もかからずにタバコ自体が嫌になり
禁煙に成功しました。

私は何十年もヘビースモーカーでしたので
そんな一ヶ月そこらでパイプごときで辞められるなら
苦労しないわと思っていました。
しかも吸いながら辞めるなんて・・と毎日パイプを交換して
正直手間はかかります。何度かパイプを交換しないで同じパイプを
使用したこともあります。
それでも一ヶ月も経たない内に吸いたくなくなるんです。
仕組み的には段々とニコチンを減らしていく仕様。
パイプにはニコチン95%カットと書いてある割に
全然味も変わらないし自分の体からニコチンが減っているかも
わからないけど本当に嫌いになるほど。

今じゃお酒を飲んでも吸いたいとか思わないし
逆に吸っていた時の方がイライラしたり、暴飲暴食していた気がします。
電車、JR、飛行機だと吸えなくて降りた途端に喫煙場所を探す・・と言った
ストレスからも解放されました。
昼食時間を除いて食事する場所は喫茶店も含み
大抵喫煙OKで本当周りは匂いや煙に迷惑していますよね?
それも辞めてから初めて気づきました。
本当自分勝手だったと反省。
皆が禁煙成功出来れば幸せになれます!