みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

禁煙失敗談・禁煙飴を購入、ガムも大量に購入(禁煙は5日しかもちませんでした)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喫煙者の立場から

私は重度の中毒者だと、自負しています。
もう10年以上は経っていると思います。たばこが値上がりする度、何度も禁煙という文字が頭をかすめますが、本気で考えたことはたったの1度。その1度はたったの5日しかもちませんでした。
禁煙飴があったので、それを購入。ガムも大量に購入。ニコチンパッドは知っている人が効き目がなかったのを見ていたので、試そうとは思いませんでした。
お医者さんにかかる前に自力でなんとかやってみようと思ったのです。
辛いのは食事をした後、寝る前。が一番辛いです。

今まで以上に寝付けなかったり、寝ても寝汗がすごくて目が覚めてしまったり。それでも5日は頑張ったのですが、結局はだめでした。
その後、後悔しつつ禁煙本を購入したけれど、まったく禁煙する気にはなれず。ずるずると吸い続けていました。
でも、また今、これほどお金がかかるものはないと思っている所。ちりも積もれば・・・という感じで、1年でいくら位使っているか。。。吸わなければその分もっと楽しいことに使えます。ほんとに、お金の為、自分の体の為、周りの迷惑の為に真剣にやめようと2度目の禁煙に挑戦しているところです。
最終手段はやっぱりお医者さんに頼るしかないのかな。。。