みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ラングスジャパンのキネスティックサンド/口コミレビュー!砂用のおままごとセットも100均で購入して、遊んでいます…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラングスジャパンのキネスティックサンド

 公園に連れていっても、猫のフンなどがでてきたり、猛暑だったりで、砂場で満足にあそばせてあげることができず、家で砂遊びをすると掃除が大変だと思ったりで、砂遊びは遠ざかっていましたが、ラングスジャパンのキネスティックサンドをネットで検索してから、すぐに購入しました。クリスマスのプレゼントをサンタさんにお願いした後でも、ほしくて12月24日ぐらいに注文しました。お正月明けぐらいが納期でしたが、29日には自宅に届いて、さっそく遊びました。

 手触りがなんとも不思議で、わかって買いましたが、ずっと触っていたい感じで、飽き性で独り言の多いこどもが、何も言わずひたすら5時間ほど夢中になって遊んでいました。
 私も一緒に遊ぶことができて、コミュニケーション不足でしたが、解消できたように思います。2キロ買いましたが、1キロで十分だったので、いつもよくしてくださる、ご近所の少し年上の女の子に差し上げたところ、とても喜んでくださりました。
 さらに、砂用のおままごとセットも100均で購入して、いろいろな型をひっくり返したりして遊んでいます。