みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カシオの時計が好き、カジュアルな腕時計でも買おうかなぁ/バレンタインのプレゼント予算(3000円~5000円の間)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタイン予算2014

結婚してからバレンタインは夫婦それぞれに何かを買う行事になっています。基本嫁にはチョコをリクエストしますが私はそんなに高くないもので毎回なにかしら購入しています。

蛇足ですが我が家では2月には子供誕生日23日、嫁の誕生日24日という別件イベントがありますので(笑)奮発は出来ません!まぁ、簡単なものを購入するので3000円~5000円の間ですね。今年の予算も同じくです。

何を買うかはまだ模索中ですが今年は嫁がパートを始めたんでカジュアルな腕時計でも買おうかなぁなんて考えてます。

私はカシオの時計が好きなんでその中で選ぼうかなぁと。カシオの時計は機能性もデザイン性も良くって気取ったデザインでないものもあるから好きですね。私自身も持ってますし、何よりコストパフォーマンスが良いんで。

結局、使わないものあげたって断捨離されるだけなんで(笑)実用的なものをプレゼントします!