みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マイ軽自動車/消費税増税前に買いたい物・居眠りをしやすいタイプなのでマニュアルカーがいいと思います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイ軽自動車

増税されると大変な値段になるのでマイカーを買ってみたいと思います。
居眠りをしやすいタイプなのでマニュアルカーがいいと思います。
なぜならする操作が多い方が居眠りをしにくいからです。
それとマニュアルカーの方が乗り心地がいいからです。
最近は軽自動車も大型化していますが運転がしやすいようになるべく大型化していないものがいいと思います。

バックモニター付きで液晶が見やすい物がいいと思います。
ハイブリットカーがいいと思います。
なぜなら特別出かけるところがあるのではなく、
下手すると公共の交通機関の方が安くなるからです。
バリが多少悪くても安い物がいいと思います。
ボディーはオレンジがいいと思います。
情熱をイメージできるからです。
出来ればしばらく操作が止まるとブレーキがかかる仕組みになっているものが欲しいと思います。