みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

冷蔵庫を買い替えたい/消費税増税前に買いたい物(今の家電はエコ機能も優れているし、電気代もかからなくてすむみたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

氷が作れない冷蔵庫を買い替えたい

私は増税前に冷蔵庫を買いたいです。

なぜならうちの冷蔵庫は8年前のもので、氷を作る機能が壊れています。

おかげで夫がお酒を飲むためにわざわざ氷を買っています。

夏はカキ氷が出来なくて困ります。

でも大きな買い物なのでいつ買おうかタイミングをみていたのですが、
増税することが決まり、それなら増税前に買おうということになりました。

今の家電はエコ機能も優れているし、
今の冷蔵庫より電気代もかからなくてすむみたいですし。

これから家族が増える予定なので、今よりも大きな冷蔵庫にしようと思っています。

買うものの金額が高ければ高いほど増税がひびいてくるので、
ちょっと無理をしてでも増税前に冷蔵庫を買うつもりです。

できれば野菜を新鮮に保てるような冷蔵庫がいいなと思い、
夫とよく電気屋に下見に行っています。

色んな種類の冷蔵庫があって悩んでますが、
みんなが増税前に駆け込んで商品が少なくなる前に決めたいと思っています。