みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チョコレートフォンデュパーティー/バレンタインのプレゼント予算ズバリ0円(義理チョコも友チョコもあげません、本命チョコをあげる相手もいません、淋しくありません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートフォンデュパーティー

今年のバレンタインの予算は…、ズバリ0円です!
2月14日は義理チョコも友チョコもあげません。
本命チョコをあげる相手もいませんが…、それでも淋しくありません。
強がりじゃないですよ!(笑)
今年は、仲の良い友達同士でチョコレートフォンデュパーティーをするんです。
皆、2月14日に暇ということに笑ってしまいましたが、気心が知れた仲なので、今から楽しみで仕方ありません。

パーティーの準備として、チョコフォンデュのレシピを調べてみたのですが、驚くほどお手軽!
チョコに牛乳を混ぜれば完成のようなのです。
滝のようにチョコが流れる機械を買うという案も出たのですが、お値段を拝見し、それは却下されました。
その代りに、各自好きな具材を持ち寄ることになり、色々と試せそうで楽しみです。
ただ、中には罰ゲーム的な具材もあるとか無いとか…。
何はともあれ、今年の2月14日はワイワイ楽しいバレンタインになりそうです。