みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チーズケーキと生チョコを予定/バレンタインのプレゼント予算(手作り、2000円程)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり手作りチョコレート(2000円程)

好きな人、彼氏には絶対に手作りチョコレートにしてます★普段手作りをしない私にとってはイベントごとは絶対に手作りと決めています。今年はチーズケーキと生チョコを予定。お菓子作りが苦手なので絶対に1個分よりも多く買い物をしておき作っているので予算はこの程度。とくにプレゼントをあげる予定もありません。

14日はお互いバイト、私は夜9時までなのでそれから会って渡そうと思っています。チョコ、ケーキ + 一言手紙で「いつもありがとう」と「好き」という気持ちを伝えるようにしようと思ってます★
誕生日、記念日が近い為もう一層一緒にして盛大にやってしまおうとも思いましたが、やっぱりメリハリが必要!と思いそこまでお金をかけてません。それとホワイトデーのお返しに困らせたくない、困らせない程度にしてくれ!と頼まれたので。これくらいの予算かな?