みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

こども手当てでipad購入/口コミレビュー!ひらがなや英語の字の練習などもありますし、数字の数えるアプリも…買って良かった物(wifiでしか使えない用)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こども手当てでipad購入

wifiでしか使えない用で、ipadを購入しました。
とても高額なので、こども手当てを貸していただきまして、毎月の返済をこどもにしております。
YouTubeでミッキーマウス、生物の生態や、ディズニーランドの水族館のshowなど、サクっと違う世界が見れるので、こどもの教育にと買いましたが、みんなで楽しんで使っています。ただ、子供にまかせると、ぜんぜんおもしろくもない動画にいってしまうので、あまりさわらせないようにしています。

 ひらがなや英語の字の練習などもありますし、数字の数えるアプリもあり、動く絵本のドロシーのお話なども重宝しています。
あとは、ネットが早くて、見よくて、なにかあればすぐにネットで調べます。よくないことなのかもしれませんが、天気予報などとにかく便利です。
 スマートフォンはみんなで見れないし、人が話しているときに、スマートフォンばかり見ている人になってほしくないので、そういう姿を見せないように、ipadがちょうどいいように思います。買ってよかった。